2017/05/02

としま文化フォーラム 共に創る文化の魅力づくり

 ◎10月16日(水)

としま文化フォーラム 共に創る文化の魅力づくり

第4回 平野啓子

『心に届く言葉 語りは心の絵画~対面して伝えるコミュニケーションの大切さ~』

***福地塾長との対談、語りの実演も***

(掲載写真は許可をいただいております)

Dsc_9026

対談の様子

P1020734

P1020756

台風の中、満席のうちに終了しました。お足元の悪い中、多くの方にお越しいただき、かたじけなく存じております。

このフォーラムで、初めてパワーポイントを使用しました!平野の初舞台の写真から最近の舞台のもの、NHKニュースキャスター時代の懐かしい写真をご覧いただきながら、トークを進めていきました。準備から本番にいたるまで、としま文化フォーラム実行委員会の方々には、大変お世話になりました。また、東京芸術劇場の音響・照明の方や、心ゆくまでリハーサルにお付き合いいただき、綺麗なお花も舞台に添えていただきました。

無事にフォーラムを終えることができたのも、福地塾長、高野副塾長、荻原様はじめスタッフの方、皆々様のおかげです。誠にかたじけなく存じ上げております。

写真入る

終了後、集まった皆さんと。写真には写っていませんが、見えないところでお力を注いでくださった皆様も合わせての、総力結集のフォーラムという感じでした。

「10年に一度の大荒れの台風の日に、まさかの万席!!とても嬉しかったです。塾生の皆様、ほんとに文化に関心の高い方々なんですね。素晴らしい!もしかすると、この日5人しか集まらなかったら、平野がかわいそうだと思ってくれた、優しさもあるのでしょうか(笑い)。

福地塾長には、対談にもお付き合いいただき、テーマにそくした、とても有意義なお話を伺うことができました。誠にかたじけなく存じております。

塾長はじめ、主催の皆様も素敵な方ばかりで、このチームでまた何かできたらなぁ、と夢が膨らむ1日でした。駆けつけてくださった、高野副塾長、客席でお聴きくださった小田島先生にも感謝です!」(平野の独り言)

« 前へ | メイン | 次へ »

コピーライト

  • Copyright Keiko Hirano office office-eiwan Ltd. All rights reserved.