2017/05/02

金沢大成リサイタル2013-カブキモノ-

◎10月13日(日)

金沢大成リサイタル2013-カブキモノ-

和楽器と語りでおくる「走れメロス」(太宰治作より)

演目:津軽あいや節、淡海節、秋田大黒舞、佐渡おけさ、and more…

金沢大成、菊千満千賀、橋本みぎわ、菊地良則、冨田慎平

特別出演 平野啓子

開演 13:30  開場 13:00

会場 江東区深川江戸資料館小劇場

チケット 前売り3500円  当日4000円(全席自由) 

今回限りのレアモノ「走れメロス」  どうぞお楽しみに!

リサイタル終了後には、下町風情をたっぷり楽しんでお帰りください。

(掲載写真は許可をいただいております)

 

P1080816

P1020670

Dscf3834

上:公演の様子。  下:リハーサルの様子。

津軽出身の太宰治作「走れメロス」を青森が生んだ津軽三味線の音色、そして多くの和楽器との大共演でお届けしました。

先日のリハーサルでも和楽器だけで重々しいお城の雰囲気や、結婚式ののどかなシーンがあんなに表情豊かに表現できるとは思ってもいませんでした(ごめんなさい)。平野もいつもよりずっと声を張り上げて、あっというまの30分でした。ほかに、心地よい民謡などの演奏もあり、充分お楽しみいただけると思います。

« 前へ | メイン | 次へ »

コピーライト

  • Copyright Keiko Hirano office office-eiwan Ltd. All rights reserved.