2020/01/16

農家屋カフェ「かわに」行って参りました!

 さつまいも色の暖簾がかかる店「かわに」

付近に、徳田秋声記念館もあるので、五郎島金時が美味しい2月~3月にかけて、「かわに」さんで、五郎島金時をお客様と味わいながら、秋声の朗読と五郎島金時誕生物語の語りを、ティーパーティ形式で伝えたいな。

5_2

 

店内には、座敷やカウンターがあります。

窓の上部に「松沢商店」の古い金文字。かつてのお醤油屋さんの名前だそうです。

2_4 3_2

 
様々なメニューがありますが、こちらは、ソフトクリームとムース状のケーキ。そして、ほうじ茶!
私の席はテーブルで、背景の壁、おしゃれですね。

Photo 4

 
五郎島島金時芋を使ったスイーツを楽しめる農家家カフェ「かわに」の前で。突然の雨に思わずスカーフを頭にかけました。雨降る古都 金沢でした♪

Photo_2

« 前へ | メイン | 次へ »

コピーライト

  • Copyright Keiko Hirano office office-eiwan Ltd. All rights reserved.